

りすむつ保育園4日目が過ぎ

ちろちゃんはすっかり慣れて
マッタリのんびりさんだそうです。



むつこさん&りすちゃん
4日目もありがと~~




さて、

先週の雨の週末
冷たい雨の降る中
ちろちゃんとドッグランへ行って来たんですよ。


雨だと貸切!



ガウガウ犬ちろちゃんにとって
リードを離して走り回れるドッグランは貴重なの。

それが貸切よ~~~ん

IMG_3019.jpg




・・・ここまでは前回お知らせしましたね。




この続きはCMの後で






~CM~



ただいま
ともちろ家の壁の塗り替え中。

その工事をしてくれるのは・・・・・・・・


ちろちゃんのお友だち
「いぬーぴー」のパパなのです。

いぬーぴーパパさんは、塗装業をされていて
「あと一手間」の心を込めてお家をきれいにしてくれる職人さんです。


ともちろ監督 2008年制作CM 音楽付き










さて、本編。




笑顔いっぱい。
cうふふfs


併設しているレストランも貸切。
IMG_3070.jpg 


IMG_3075-1.jpg


IMG_3074.jpg


 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/182-4ead4882
