
ともちろ家
壁お化粧中につき

昼間、ちろちゃんがむつこさんちにお世話になって
早5日目が過ぎました。



この週末、
ともちろ&ちろちゃんたちは
ずっと一緒だったせいか


月曜日のちろちゃんは
保育園テンションがいまひとつだったそうです。




そんなちろちゃんに・・・


むつこさんが

りすちゃん&ちろちゃん 
お揃いザ・チームウェアを
発注してプレゼントしてくました!


IMG_3212.jpg


発注先は・・・・ しっぽフリフリ☆6わん1にゃん のちゃこさん工房です!

IMG_3211.jpg


ピンクが似合い。
袖口がきゃわいい。


写真撮ってから気付いた・・・
『ちろ』って名前付きだ、これ。
ロン毛で分からなかった。
IMG_3223-1.jpg

IMG_3226-1.jpg



明日から、この服着て通園します。


りすちゃんとのお揃い2ショット見られるかな?



ありがと~~~~~





久しぶりに晴れた週末
海に行って来たよ!

続きはまた見に来てね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/183-c218dbdf
