
3連休の真ん中。
強風吹き荒れる日曜日。

懲りずにちろちゃんと海に行って来たのよ。

IMG_3434.jpg


IMG_3410-1.jpg

砂浜は砂嵐だから
お散歩用のウッドデッキをス~イスイ


IMG_3452_20100322211414.jpg
風にスカートパンチラよ。



遠くの富士山見えますかい?
IMG_3423.jpg




~~本日の至極の一曲♪~~


今日、ラジオから流れてた
「トイレの神様」。

お墓参りに行ったばかりでセンチメンタルだったのか?


聞き慣れたメロディ。

なのになぜだか今日は
歌詞がすーーーっと沁み込んできた。


→→植村花菜 『トイレの神様←←Click!Click!



へぇぇ
おばあちゃんのこと歌ってたのね。



いろんな顔が浮かぶ。



じいちゃん・・・



あぁ、そういえば

いつのまにかおばあちゃんになってる母。

ぐーめぐちゃん。



『トイレを磨くとね、幸せがやってくるのよ』って

いつも言ってた
きりっぴちゃんの笑顔。
(また笑顔見せてね)



いい歌やねん。ほんまに。
最後は関西弁になるんやで。 ちゃこさん。


IMG_3468.jpg

ぐーめぐちゃん、
おトイレ、ピカピカに磨こうね。

Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/186-2f8fb795
