2010.03.25 留年してます

今日も雨ですね・・・

雨雨雨・・・




ちろちゃん、留年 したんです・・・



先週末
華々しく卒園したものの

この雨でともちろ家の塗装工事が遅れてます。


むつこさんが留年を快く引き受けてくださり

実は・・・3連休明けから
再び「むつこ保育園」にお世話になってるんです。 ぬふ




りす&ちろ 共同生活の感想。はじける笑顔♪
IMG_3233_20100325210536.jpg
むつこ保育園長の胸に抱かれる2ワン




今回のちろちゃんの
およそ一日(8時~19時)の保育園生活を経験して

感じることいろいろ。



ただいま~  ・・・・


・・・と我が家に帰っても
真っ暗で寒々しい家。



ともちろがお迎えにあがると

初日は
後ずさり吠えまくり文句言いまくりだったちろちゃんが


最近は

玄関でちょこんと座って
ともちろママのお迎えを待ってる姿に胸キュン。



いつもは寡黙なともちろも

今では
『今日は何してたのよ~ん』と
たくさんお話しています。




何となくいい関係デス。





IMG_3408-1.jpg
むつこさん 本当にありがとね。

Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/187-bcc56b70
