


年齢を重ね

しっとりといい味は出てきたもの、



忘れっぽくなりますよね?
全く覚えられないとか。





みんなもやっぱり猛スピードなの?




連続記憶喪失更新中。








いつも帰宅時に、

次の朝のまーさんの

「出勤用ぬくぬく座れる電車の券」の

購入担当を頼まれています。




のんびり王様のように通勤出来るようにね~






しかし・・・





買ったつもりが忘れた? × 何度も。


買ったか買ってないか思い出せない。
 


買ってたのに、あら渡し忘れてた。 もう間に合わない。



券売機から取り忘れ・・・




・・・そして

今夜は

とうとう券とお釣りまでも取り忘れです。





3割3分3厘・・・







全然文章に関係ないけど


先日の海。

にゃはは



_3510.jpg

ちろちゃんには悩みはないかな?

みんなはどうなの?どうなの??


びゅーん


Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/189-4db7098f
