2010.04.11 先週の我々

あら・・・・ 大変。

ちょいと実家近くに温泉を掘り当てたので
行って来るよ~


・・・って言ってから1週間が経ってました。


自分への記録の意味もあるので
駆け足で我々の報告をさせてくださいませ。

(ほぼ携帯画像で見にくくてごめんちゃい)


【4月2日金曜日】

行きの電車。ゴトゴト揺られながらちろちゃんはとってもいい子。
100402_174525.jpg



P1290102.jpg
温泉行きました。
出来たばかりでとってもきれい。

母は早速会員になったので
帰省するたびに行っちゃおうかな。

また行こうね!




P1290098.jpg
帰り道 線路沿いの桜道。

このライトアッップの提灯ね。
20年以上前から
ともちろの幼なじみのナリちゃんが取り付けているのです。


すごいでしょ?
数えたら全部で50個ありました。

ナリちゃん。お疲れ様。
今年もとってもきれいでしたよ。


P1290095.jpg




P1290105.jpg
姪っ子ぐーめぐちゃんと激しく遊びました。

ぐーめぐちゃん
いつもちろちゃんと遊んでくれてありがとう。

ともちろおばちゃんはね
ちろちゃんに優しくしてくれるのが本当にうれしいのよ。




【4月3日土曜日】

帰りはバックの中でスヤスヤスヤ
100402_171422.jpg



戻ってきてから
まーさん母の施設へ会いに行きました。

去年激しく転んでから
まーさん母は車椅子になってしまいました。


まーさんはせっせと脚をマッサージです。
100403_184740.jpg


100403_184835.jpg
揉んで揉んで揉み続けます。
まーさんは決してあきらめません。



(写真はありませんが、
昨日(4月10日)は20秒ほど立てたんですよ!



【4月4日 日曜日】
のんびり過ごしたような。・・・・・? 忘れちゃったっ

そうそう、きりっぴちゃんから
2010年 きりっぴ作 
スカート付トレーナー新作が届きました。

きれいな黄色。
パンジーのようでとってもキュートです。
(スカートはデニム+レース♪)



ありがと~~



確かどんより曇りだったよね。
IMG_3803.jpg

IMG_3777.jpg



ちろちゃんも桜を見ましたよ。
IMG_3780.jpg




また今週~~~~

Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/192-1845c045
