巨人の木村拓也コーチが急逝した先週。



亡くなった日の試合で

巨人の松本選手が
センターで超スーパーダイビングキャッチを見せてくれた。



「木村コーチはいつも全力でプレーしてましたから」




試合後のインタビュー。
泣ける・・・







ニッセイの新しいCM 大好きなゆずの「虹」。


今度はその巨人の松本選手バージョンですね。


松本選手は
育成枠から必死に這い上がってきた選手。


毎試合、全力プレーです。


ともちろは応援しています。












さてさて、ちろちゃんのボーイフレンド 「いぬーぴー」が

ちろちゃんとお揃いで
1億円のダイヤネーム入りハーネスを作るということで

ともちろ地方に来訪されました。


なので一緒に海へGO!





イケメンダックス いぬーぴー
IMG_3896.jpg


いぬーぴーはちろちゃんの肛門に全力投球なんです。




肛門ガン見。
IMG_3847.jpg


ボール取られちゃうよ?
IMG_3861.jpg



IMG_3854.jpg
お~~~っとっと 落とさねぇぜぇぇ~




いぬーぴーはちろちゃんしか見ないのよ。

落とし穴があったら落っこちちゃうわよ クスクス



IMG_3832.jpg


嗅いでます?
IMG_3823.jpg





肛門嗅がれながらだって ・・・
IMG_3851.jpg

ちろちゃんはいつだって全力キャッチ&スマイルです!


Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/193-9da3eeb7
