【相田みつをさんのお言葉】
「あんなにして やったのに」
「『のに』がつくと ぐちが出る」

昨年母と喧嘩したときに心に響いた言葉。


そういや、忘れていたわ。

みんなもちゃんと「のに」は使わないようにしているかな?




のに つながりで・・・・・・・・強引に・・・



ノニ茶のお話。




リンクしているお料理上手のmitsumineさん

愛するぱぱりんのために、
身体にいい物考えながら
毎日、愛情ギュギュっと2弁(昼弁と夜弁)を制作し続けている

何者? という噂が出ているすごい方なの。

そのmitsumineさんが!

頭痛に苦しむ
マックと松屋とコーラが大好きなともちろに






「身体がシャキっとするから飲んでみてね」





愛情ノニ茶を送ってくださいました。



・・・ともちろは飲み続けました。

P1290142_20100417175234.jpg

トイレに頻繁に行くようになり
体中の水分が毒素と一緒に出てしまったよう。

IMG_3959_20100417175234.jpg
2週間経過。


相変わらず頭痛はなんだかあるんだけど・・・

でもね! 確かに気持ちがシャキッと 活力が沸いてくるのです。

これはいいです!

ありがとうございます。続けてみます 


IMG_3975.jpg
大好物のコーラのペットボトルで気分盛り上げてます。

 


 


しかし・・・ 本日 お喉が痛い・・・

週末、コタツで寝てしまったためです。

mitsumineさん ごめんなさい。



ともちろは早寝します
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/194-01ce22d6
