P1290128.jpg
先週の桜が満開だった4月9日。

『犬バカ日誌』のきりっぴちゃんち
虹の橋へ行った「とわちゃん」の
49日でした。


IMG_3933.jpg

IMG_3930.jpg

とわちゃん手ぬぐいいただきました。

IMG_1753-1.jpg




深い悲しみの波の中、

きりっぴちゃんはどんな思いで過ごして来たのでしょう。



毎日の記事を読んでいると

小さい身体でね、


必死に悲しみを耐えてたり


・・・泣いてたり

日々頑張ってるの感じるのよ。






この手ぬぐいのデザインね
何度も打ち合わせして作ったんだ~~って、 


とわちゃん手ぬぐい!
すんごいでしょ!

(白の方がお気に入り。ブルーもあるのよ)

IMG_3929.jpg 

とわちゃんへの愛情は
きりっぴの元気印だね。


IMG_3935.jpg 
犬バカカート

きりっぴちゃんちの3ワンズのお陰で
カートというものを知りました。


ワンコとの関わり方を教わりました。

心臓病のケアも、耳のケアも
逆さまつげのケア、カイカイのケア、心のケア・・・


みんなみんな教えてもらいました。


きりっぴちゃんのお陰でね、
ちろちゃんはね、安心して年が取れているんですよ。 ありがと~



ともちろからもきりっぴちゃんへプレゼント発注してたのよ。

出来上がりましたぜ。 


 
まだヒミツ
IMG_3944_20100417184231.jpg

ニャハッ
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/195-6d6ea4d5
