先週の話ばかりしていますが・・・


先週の14日の

「ヤンキースvsエンジェルス」。



LAエンジェルスに移籍した松井選手が
NYヤンキーススタジアムに凱旋しましたね~



対戦前に行われた
昨年のワールドシリーズ優勝リングの授与式。


松井はワールドシリーズMVPなのよ・・・。



そのセレモニーで

最初にヤンキースナイン達が次々と表彰され

そして、最後なんとヒデッキ~・・・マッツーイのコールとなった時は、

ヤンキースファンから

盛大な拍手とスタンディングオベーション!




昨年のチームメイト達が

松井に周りに集まって来るの。


松井って愛されてたのよね。人柄よね。

松井の目も、ちょっと光ってたなぁ



NYつながりで・・・
ともちろが最近大好きな 

アリシア・キーズの「エンパイアー・ステイト・オブ・マインド」
(Jay-Zと歌ってます)

松井の愛したNYの街並みが出てきますよ。ラップの後のアリシアがかっこいい。PVもかっこいい。




先週のちろちゃん。
IMG_3984-1.jpg
お耳をこちょちょ♪
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/196-5620580f
