お~~とっとっと





先週の24日土曜日

ともちろのカメラの師匠てんさんと一緒に
お友達のきりっぴちゃんの家に遊びに行って

きりっぴお手製美味しい手料理パクパク食べて
てんさんお手製ヅラ被ってニャハハハ笑って


日が暮れるまで海で遊びましたとさ・・・






というお話を小出しにしていたら


あらま、
あっという間に一週間経っていました。





ともちろからきりっぴちゃんへの内緒のプレゼント。

IMG_3944_20100417184231.jpg
このヒミツの写真覚えてる??







IMG_3944.jpg
答え。ぬふ。







これね・・・
絆
きりっぴちゃんと、愛するとわちゃんとの「絆」の写真。







この写真をね。







suzukisama001.jpg
こんな風に素敵な油絵調に加工をしていただいたのです。



IMG_3942.jpg
これはギフト用ビニール袋に入ったままですが、
2センチ位の厚みのある油絵キャンバスに描かれています。
ちゃんとデコボコしています。





IMG_3939.jpg
こっちはね・・・
うふふ
ともちろからてんさんへプレゼント。




牛ちゃん絵
IMG_3940.jpg
てんさん撮影の昨年の牛ちゃんがね、
今年、柔らかい油絵になりましたよ。

茶色の毛がふわふわです。







carafeの佐々木さんは
思い出の写真に暖かい息吹を吹き込んでくれます。
→→絵画調サービス:carafeのHP←←Clock!Click!






マジホンマですっごくいいです。


carafeの佐々木さんの許可をいただいて加工画像を掲載しています。

*たくさん注文して、佐々木さんを困らせちゃって

☆画像をデータやメールで送るだけ。
写メにも対応(あんまり小さな画像は応相談)

☆驚きの価格。『こんなに素敵なのに?



*ちろちゃんや、ちろちゃんのお友達も素敵な絵になりました。
お楽しみに♪
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/197-a9aeb487
