先日の24日土曜日

『犬バカ日誌』
のきりっぴちゃんと
『てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D』のてんさんと
いい時間を過ごして来ました。




牛ちゃんの病気をずっと一緒に闘っていたてんさん。


愛する牛ちゃんが虹の橋に行ってしまって
もうすぐ1年が経とうとしています。


必死にこの1年を過ごして来たんだと思います。


今年の桜は
辛くて写真を撮ることが出来なかったそうです。



パタリ とブログの更新が止まった時

てんさんは泣いていたのかもしれません。



そのてんさんから

きりっぴちゃんへ手作りのプレゼント。


「虹の橋からの手紙」 
気持ちのこもった全部てんさんの手作り。
IMG_4183-1.jpg



きりっぴちゃんは大切なとわちゃんを
2月20日に亡くしたばかり。



気持ちが分かるんだろうな。




中を開いて・・・
泣いてしまったよ。


だってよ・・・
虹の橋の手紙
(きりっぴちゃん。このページだけ写真を貸しおくれよ)



 →→『暖かくて優しい方からの贈り物』 ←←Clickしてみてね。全ページ載ってるからね




泣きじゃくりながらお礼を言うきりっぴちゃんに

てん : 「きりっぴさんには・・・たくさんたくさん支えてもらったもの」。
 

きりっぴ : 「何言っているのよ・・・」。






きりっぴが早朝から(二度寝しながらも)
ともちろたちのために
こんなにご馳走を用意してくれていた。

IMG_4181-1.jpg
オール手作り。これで全部じゃないのよ。
それもうれしい身体によさそうな野菜づくし。



なんかね。


友を想うってなんだろう。


友を案じ、
友の為に惜しげもなく時間を使う。


この姿を目の当たりにして感動してしまった。



自分には何が出来るのだろうか。



・・・・などと深く考えながら


ともちろは、美味しくてパクパクパクパク
ちろちゃんは、マイペースで遊びました~   ぬふ
IMG_4307-1.jpg 






【おまけ】

IMG_4200.jpg

つづくよ!
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/199-5007240d
