(携帯投稿です)

いいお天気続いてますね~

ともちろは5連休なので
今日・明日は母とゴールデンです。


これから銀ブラしてきます。

映画観て
薬膳鍋食べて
温泉入って

明日はお墓参りの、
・・・予定です。




『1時にマリオン前ね』


母はよく間違えるので
前日夜と当日朝に確認の電話を入れます。



朝かけたら電話に出にゃいじゃないの・・・



案の定、11時と間違えてる。



ともちろも超大慌てて出発。
慌てたから、せっかく作ったノニ茶忘れたし、

今回はお留守番のちろちゃんと
別れの抱擁も忘れた。



ともちろが到着するまで
母は2時間、先に銀ぶらぶらしてるっていうけど

・・・エンジョイしてるかな。
ちゃんと会えるかな。







ともちろの食育の先生、
いとしのミツミネさんからジャンボタケノコ届きました。
ありがとうございました~
ミッション完了しました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/200-7f155bc3
