先々週の4月24日の土曜日
『犬バカ日誌』のきりっぴちゃんちに遊びに行ったんだぁ
楽しかったなあ


・・・ってもう、100回くらい言ってましたね。


時の経つのって速い速い。




思い起こせば
参加メンバーは女子ばかりだった。

ちょっと寂しかったけど・・・


牛ちゃん(♂)、とわちゃん(♂)も青空の向こうの虹の橋から
参加していたはずです。




しかし美女ぞろいよ。誰が一番タイプかな。


ダダダっと見てちょんまげ。
IMG_4340_20100504232451.jpg





IMG_4306-1_20100504232449.jpg

IMG_4256.jpg


IMG_4274.jpg


IMG_4286-1.jpg







 


IMG_4319.jpg 

IMG_4246_20100504232255.jpg
IMG_4325-1_20100504232448.jpg 


とわちゃん、牛ちゃんお空から見守っててね。

きりっぴちゃんもてんさんも頑張ってますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/201-bf7a9701
