GWのど真ん中。

ピーカンの銀座・歩行者天国。

P1310002.jpgP1310004.jpg
薬膳火鍋専門店 『天香回味』 銀座中央通り店

ランチはここで。(きりっぴちゃんに教わった)
本格的な薬膳スープのツルツルシコシコラーメンセットが
1500円です!




「シネスイッチ銀座」で公開中のフランス映画
『オーケストラ!』を母と見てきました。


隣のお兄さんも
こっちの外人さんも
斜め前のおじいさんも

みんな1時間並んで一人で観に来て
最後、熱い涙を流す・・・

そんな、
いい映画でした。




ドタバタあり、ハチャメチャなシーンはありますが

俳優がみんな個性的で
くすっとなって


とてもいい映画です。
お時間のある方は是非是非どうぞ。



最後のコンサートのシーンは圧巻です。







次の日、母・姉・甥っ子・姪っ子と
亡き父のお墓参りに行きました。
暑かったぁ




こんな感じで
あっという間に終わったともちろのゴールデン。






毎週土曜日にまーさん母に会いに行っている時
実家の母のことばかり考えちゃう・・・

それで、母と約束してお出掛けするんだけど


母と会っているときは
家に残して来たちろちゃんのことばかり考えちゃうの・・・





案の定、2日振りに会ったちろちゃんは

どことなく元気がなくて
ともちろがどこに行くのもじーーーーーーーーとみつめている。


IMG_4411.jpg 





IMG_4421.jpg 
ただいま ちろちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/202-d3c789cb
