またまたなかなか記事に出来なかったのですが・・・




先日、大好きなお友達 「犬バカ日誌」のきりっぴちゃんちに遊びに行った時

マルチーズのマンガがあって

あら? と、ともちろがパラパラとめくって読んでいると・・・




冒頭の出会いシーンやら

家から脱走して車に轢かれそうになったワンコを
身を挺して助けるシーンとか読んで

実は一人で、ジン・・・となっていたのだ。





その姿を見ていたのね。



そしたら、あっっっ~~~~っという間に
きりっぴちゃんがダンボールで全巻送ってくれたのです(10冊)

すごい

ありがと~~~

IMG_4368.jpg

その上、美味しそうなともちろの好きそうなものを詰め合わせにしてよ~~!
IMG_4361.jpg



このマンガ、
相当オモチロイ
(かなり有名なのに、マルチーズ飼ってて知らないともちろって!)


4匹のマルチーズがそれぞれ個性派揃いで笑わせてくれます。


あるあるあるある!


ワンコのけったいな行動を
今夜も思い出しては、クックックック笑っておりますわ






この飼い主は4匹を乗せて車に乗る時は
もし事故で自分に何かあったらと、

「マルチーズが4匹乗っています。病院へ連れて行ってください。お願いします。」

自分の首にプラカードをかけて運転しています。




そんな愛されてる4匹は、喜び方もみんな違います。




ちろちゃんは・・・

毎日12時間留守番して
ともちろが「ただいま~」と帰ってくると

うれし過ぎて
恥ずかしくなって

スカートの中に顔を突っ込み
お顔をなかなか見せてくれません。

尻尾をびゅんびゅん振っているのしか見えないのです。ぷぷ 





先週の海。
海では自然体のちろちゃんです。
IMG_4651.jpg



IMG_4592.jpg



IMG_4582-1.jpg 


きゃわゆ~~い

やっぱりちろちゃんが一番?


IMG_4644.jpg


ぬふ



Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/206-457f97bf
