マイケル・ジャクソン1周忌に向けて

『This is it』

期間限定 再上映が決定しましたねぇ ほっほ~

6月19日(土)から。


ともちろ地方でも上映を確認。

大音量サイコーーー
また観に行かなくちゃ♪ ルル~




 




思い出の写真を
あったかな絵画調に変身してくれる
carafeの佐々木さんが




「ブログで紹介してくれてありがとーー」って

tomochiro.jpg 
こんなかわいいの作ってくれました。

スゲー うれしい。
ありがとうございました。







最近、まーさん母がほとんど口を開けてくれず
ご飯を食べなくなってきました。

職員さんでは食べさせることが出来ないといいます。



認知症の症状はどんどん進み
全てを忘れてしまったような今



逆にね、1つだけ。

『家族』のことだけは分かっているような・・・
そんな気がするのです。




だってね、

訪問すると微笑むし

話しかけるとうなずくし
ともちろが歌うとハミングだってしてくれるのよ。


まーさん母は大の巨人ファン。
まーさん母とちろちゃん再会 
すっと夜の訪問だったので、ちろちゃんと約1年振りのご対面。


ちろちゃんのことも覚えていてくれたかな?
しっかりと抱っこしてくれました。


さすがに今週は土曜も日曜も訪問したので
みんなちょっとお疲れ気味。


日曜日、戻ってきてからゴロゴロでもよかったけど



それぞれの海へGO!
IMG_4793.jpg


ちろちゃんはずっと雄叫んでました。

otakebi.jpg



IMG_4776-3.jpg

何をそんなに言ってるのかな




あら

まーさん、こんにちは。
IMG_4845.jpg
IMG_4846.jpg

IMG_4810.jpg
みんないろんなこと一緒に頑張ろうぜ~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/208-c1d6c706
