ともちろ地方は朝から雨です・・・
どんよりどんよりしています。


みなさん、いかがお過ごしですか?



ともちろちゃんね・・・
最近右目下がピクピク痙攣するのです。




あぁ、疲れが溜まってるのかしら。




ほほほ。
でも、安心してちょ。



ちゃ~~んとリフレッシュしているから~ ラララ♪♪



最近、毎週整体に通っているのです。


家の近くの整体が
5月は「半額キャンペーン」なのですぅ~~♪♪


1時間15分くらい
コネコネモミモミしてもらって2000円。
はぁ~



噛み方、歩き方、座り方・・・
最近ちょっと意識しています。






それでは半額でない地方のみなさまへ
ちろちゃんの笑顔をプレゼント♪


昨日はいいお天気でしたよね。




ちろちゃん
昨日は100本ノックよ~

IMG_4890.jpg

えぇぇ~~





IMG_4896.jpg
ひゃっぽん?




IMG_4934.jpg




IMG_4922.jpg





IMG_4874-2.jpg 
ニャハハ~ン
楽しい1週間に♪


追伸:
ちゃこさん、絶対大丈夫。
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/211-b39285f1
