昨日は給料日。
のんちさんに教えてもらった
「味付けたまご」(燻製みたいの)を
一気食いする日に決めています。
P1320060.jpg
うまい・・・  22個。
どうしても開けられないのにぶつかり
今月は2日かかる。




雨の寒い水曜日。
みなさんお元気ですか?

変なお天気が続いてますね。





お家の中のちろちゃんは妖精のようにプリチーなんです。
IMG_4683_20100526215518.jpg
ホリホリもおしとやか。
IMG_4704_20100526215518.jpg
IMG_4707.jpg
IMG_4698.jpg 
かわいくって押さえ込み
IMG_4695.jpg




ともちろは
会社のおトイレでシッコ以外にやることがたくさんあって

その中に 「スクワット 年の数だけ」 という課題があります。


黒柳徹子さんと、森光子さんお二人が
「健康の為にスクワットをやっているの」と言ってたのよね。

そうだ、健康にならなければ・・・・


早、1年になります。


途中、テレビで
「アイーン顔しながら首を後ろに倒すとアゴがスッキリッ
というのを観てからは

スクワット+アイーンと進化。

進化は更に進み、今では同時に目玉グルグルもしている。




ここ約2ヶ月、
ノニ茶を飲み始めたでしょ?
トイレに行く回数が激増。

・・・スクワットの数も増えてしまった。


んもうっ 腿がパンパン。




先日、整体に行ってスクワットをやってみせたら


「と・ともちろさん、それは格闘家のスクワットです!
どんどん腿が太くなりますよ~」と


正しいスクワットを教えてくれたよ!

(目的:武装の為のキック力アップよりヒップアップに興味ある方)

↓↓↓

脚を肩幅に開いて
つま先は真っ直ぐ前
ゆっくり膝を曲げて(お尻を後ろに出す感じ)
上から見下げた時、曲げた膝でつま先が隠れないように・・・(ここポイント)

ジワジワジワってゆっくり曲げるだけ。
ちょっとでいいっていうのよ。
インナーマッスルってやつね。


整体行って良かったっ


むふふ






3ヶ月予報が発表されましたが
今年は雨も多く冷夏になるそうですね。


IMG_4766-1.jpg  
こんな気持ちのいい海はしばらくお預けかしら。


IMG_4817-1.jpg


追伸:

okeikoさん
これが江ノ島の「イル・キャンティ」だよ。
この日はお天気悪かったですがテラスで食事して来ました。

海が目の前ですよ。是非~
P1320046.jpg 


みんなはトイレでこっそり何をしているのかな?
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/213-ee4470d7
