みなさま
おひさしぶりんこ ぶりぶりぶりんこです。

すっかり停滞してました。


マイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』が
6月19日(土)から再上映されるのは言いましたっけ?










今週は月曜から寝不足お疲れ気味。

パソコンも1週間振りに開けてます。


携帯も故障・・・




WOWWOWでマイケル一周忌特集やってるのよ・・・
最近は初めて観る映像もあるし~~

なので訪問出来てなくてませんでした。
ごめんなさいなのです。







思い出すだけでも恐ろしい月曜深夜、

いとしのまーさん
ゲロドロまみれの姿でご帰宅されました。

乗ってきたタクシーが
なぜか屋根からドアから
大量のゲロピシまみれで・・・おぉ



月明かりの中、
運転手さんと一緒に車を洗ったのでした。








ちろちゃん、海に行けてないけど元気です♪




IMG_3757_20100601205531.jpg

つまならそうです。

IMG_3761_20100601205531.jpg

家の中でも真剣です。
IMG_3993.jpg


ともちろのちょこっと悩み


最近、まーさん母のところばかりに行っていたので
実家の母とも会いたいのだ。


なので明日、東京デートです



でも、晴れるんだって。
ちろちゃんと
海に行きたい海に行きたい海に行きたいよぉ・・・




・・・ということで明日早朝に海に行って来る決心をした。


起きれるかな~~  ひひ   応援シテネ!


なんちゃって
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/214-81193994
