ありゃりゃ・・・
1週間のご無沙汰でごんす。




先週末のちろちゃん
IMG_5061-1.jpg
モサちろ

IMG_5379-1.jpg
ツルンちろ

そうそう、トリミング行きました。
(家の中で撮ると赤くなり過ぎてしまうの・・・。
うまく撮れないよ~ てんさ~ん)




そのカメラの師匠
てんさんから、卵もらいました。


白味部分が特にオイスィ~
IMG_5423-1.jpg
ちろちゃんにもササミをもらいました。
IMG_5419-1.jpg

ともちろが卵一気食いをして
んぐぐぐぐと死にそうになっていると

すぐ後ろで
ちろちゃんもササミが詰まって
グエェグエェ とあえいでいました。



てんさん ありがとう

ちゃんと小さくしてからいただきます。








とっても天気のいい土曜日。

まーさん母と外へお散歩に行けました。

201006121253001.jpg
たま~に見せてくれる最高の笑顔いただき!
まーさんのハワイのお土産Tシャツの季節になりました。





その後、
小田原でともちろ母とデート。

201006121459000.jpg
201006121500000.jpg

IMG_4695_20100613221645.jpg
覚えているかな?
お城の形をした薬屋さん。

お気に入りの漢方薬がなくなってしまったとのこと。

201006121518000.jpg
よっぽど効くのか

「あんたも飲めっ」と
ともちろにも専用の薬入れを買ってくれました。
201006132237000.jpg
かわいいでしょ?
母とお揃いよ。




そして日曜日。
くたびれてんだけど・・・・

再びまーさん母の所に行くことに・・・・・・・・・・・・・・・
遠いのよね…………



まーさん母、
実は容態が余り良くないのです。


ほとんど食べ物を食べなくなりました。


先生曰く・・・

「食べることを忘れてしまいましたね」




大好物の「とらや」の羊羹を
どんなに口にねじ込んでも全く食べませんでした。


アルツハイマーって
全ての機能が段々と低下していき

発症してから3~8年が寿命なんですって。


まーさん母。8年目なの。


えーーーーーーーーーーん





ノニ茶効果で気力は充実してたんだけど
すっかりお疲れだったみたい。


かわいい唇にまたヘルペスが出来てしまいました。
右目も相変わらず痙攣しています。ヒクヒク・・・

でも、帰って来てから海にも行ったよ!

海の写真はまた今度。1週間後????


IMG_5373-1.jpg

ちょっと頑張り過ぎたと
ヘルペスは何でも教えてくれます。


でもね、マイケルで息抜きしてるからよ。
MTVがすごいのよ!


ほどほど息抜き大切だね~~
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/216-e6779f13
