今日 6月16日は、ちろちゃんの8歳のお誕生日です。

思い出話をたくさん記事にしようと思ってましたが
帰宅が遅くなり、時間がないっ!


日付が変わっちゃう前に何とか記事アップです。

ちろちゃんの写真のみだけど
見てちょんまげね!



1187531281.jpg
我が家に来たばかり。7ヶ月。
売れ残りで7ヶ月だったの。
全く懐かず・・・

img20080616231015016.jpg
1歳くらい。写真館で。


1187151562.jpg
携帯撮影でもこんなにかわいい♪




段々と表情が豊かに。
1188479609_20100616230154.jpg
もっと投げて
1192544651.jpg
ドライヤーエライね
img20080416000252687_20100616230314.jpg
1204467131.jpg
1210166692_20100616230939.jpg
1210166808.jpg 1217669631_20100616230858.jpg 
1204467816.jpg
おはよう ちろちゃん


1217669438.jpg

img20080103185941474_20100616230314.jpg
ハワイへ行ってて
約2週間ぶりの再会のいじけシーン。

img20080601215653740.jpg
お耳をにょほほほ



1187535028.jpg
1歳。


08112020IMG4341.jpg
6歳半。


べっぴんさんになりました。
00008112020IMG4337.jpg

これからも8歳になったちろちゃんを
末永くどうぞよろしくお願いいたします!


*前回のコメントのお返事、明日しますので待っててね♪
 ごめんなさいっ

Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/217-c4f04514
