 



ともちろの写真の師匠

【てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D】の
てんさん
より



何度かデートした時に撮ってくれたちろちゃんの写真を

CDにしてたくさんプレゼントしてくれました。





ともちろがいつも撮っているのと
なんか違うよね・・・・



この写真気に入ったの。
(今年のGW)



砂浜の貝殻と、空の雲が

ぐぐぐって

奥行きを出しているというかなんというか・・・・









IMG_1435-1.jpg 

これなんて 絶対自分では撮れない表情。

だって、後ろのひょろ長いの、ともちろだもんよ。





ちろちゃんたら
こんな表情で歩いてんのね。


楽しそうだわ。
見事な欽ちゃんの前足だわ。








IMG_2142-1.jpg 

これは昨年の11月。初めてのオフ会での写真。
ガンバ・バーバさんちのメルちゃんと一緒に。


大人数。多ワンコで緊張しまくっていたちろちゃん。

『抱っこ~~』の顔?
ともちろのこと必死に見上げてますね。


か・かわいいっ

抱っこしたげる抱っこしたげるよ~~






てんさん、ありがとう!

どれもこれもとってもかわいいです!




サッカー面白いですね。
ついついテレビ見てしまいます。

世界トップレベルのプレーはすごい!


これからイングランドVSドイツです!

みんな寝不足注意よん。


また明日っから一週間頑張ろう~
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/219-a91b0b2d
