早いもので今日で6月が終わりですね~

先日
犬バカ日誌のきりっぴちゃんとデートしたとき

きりっぴちゃんのもうひとつのブログ「ゆるゆら散歩」で

前から気になっていた「アイポットタッチ」を見せてもらった。

元々、ipodを買って、音楽漬けになろうとしてたのだけど


これ、すんごいのよ!!

今、話題の ipad の ミニチュアお手軽版って感じかしら。
ipod界の王様ね。

きりっぴちゃんのおにゅ~のipod touch で 「ともちろ日記」のちろちゃんを見る。


きゃわいい !
大きい!
きれい ~
便利 便利
YOUTUBEだって見れちゃうだもんよ!


ということで早速
マネっ子ともちろは
マネっ子購入しました。



・・・が、毎夜設定にてこずってます。

まだ何にも聞こえてこないの・・・







この2010年のサッカーW杯でよく耳にする曲。これいいよね。
K'naan - Wavin' Flag - South Africa
FIFA World Cup 2010 Official Theme Song

お~おおおお~




ちろちゃん2010年もプリチーです。
201006192009000-1.jpg
(りりママ、ポロシャツありがとう)


201006192014000-2_20100620232152.jpg
(りりパパ、キャミソールありがとう)

お友達のりりちゃんちのご夫婦が、

どっちのチョイスがよりちろちゃんに似合うか
勝負をして選んでくださったそうです。

ほほほ いかが?
どっちかな?

勝負妻が
『どっちが似合うか、正直に教えて!』

って言うからよ、
何も知らないともちろは、

『キャミソール似合うのよねぇ』
と、言ってしまいました。


じめじめ嫌な天気が続いていますが
今週も乗り切ろう~




Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/220-896e138e
