みなさん、こんばんは。


寝苦しい夜が続いていますね。



今日、母が電話で

『今夜も熱帯夜~ 寝ったいや~』と 珍しくダジャレを言っていました。


それほどなのですね。

みなさんはちゃんと眠れてますか?



そんないとしい母と、姉と、姪っ子ぐーめぐちゃんと
土曜日、映画を観て来ました。


川崎駅にある(関西地方の方。川崎とは東京と横浜の中間であるよ)



関東随一の

IMAXシアターという
超ドドドドデカイスクリーンに超大音量ビンビンという特別な映画館で

観て来たものは


・・・凝りもせずマイケル・ジャクソンの『This is it』。

今、2週間限定再上映してるんです。

前回の公開のあと

「是非 このIMAXで再演を!」と要望が殺到したそうです。


目と耳が痛くなりました。



すんごい。はぁ~


帰り際、母が『これ持って行きなさい』と
新聞紙にくるんだ何かをこっそりくれました。

イカの塩辛でした☆


黒豆だったり、さつまいもだったり
レンコンだったり、

母の「こっそり持ってけ」は相変わらずバラエティ豊かです。





『のんちとゆかいな仲間たち☆』の
のんちさんから

ちろちゃんへワンピースのプレゼントが届きました。うふ


テーマは・・・ ホワイト オン ホワイト
スポーティ&キュート。

綿のランニングシャツに ふりふりラブリーなスカートが付いています。


きゃわいい☆ (ドッグランに行って来ました)


スポーティ
IMG_5731-1.jpg



キュート♪
IMG_5761-1.jpg



スポーティ
IMG_5724-1.jpg

♪♪
IMG_5817-1.jpg


きゃわいいなぁ~

その他にも、
おやつとかおもちゃとか
たくさんたくさんいただいてしまいました。


のんちさん、ありがとうございました~IMG_5756-1.jpg
あと、このダイヤの四葉のクローバーも。

「ちろちゃんに」って書いてあったけど

とても気に入ってしまったので
ともちろのオニュー携帯に付けました。



きりっぴちゃんにもらったてんとう虫といつも一緒に。

なんだかいいことありそう。




やっぱりキュートでしょ??
IMG_5695-3.jpg

むふ



サッカーどこが優勝するかしら?
ともちろはドイツに1票です!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/221-c4608b0f
