みなさん こんばんは。
またまたお久しぶりでございます。


スクワットやってますか?
アイーン顔は?


ともちろは、
進化してるわよ。ほっほっ


てんさんが言ってた「うーいーうーいー」っての
歩くときはいつもやってるの。
(てんさん、腱鞘炎は大丈夫かな?)



口の周りの筋肉が柔らかくなって
噛み知らずの電話応対が出来るようになったのだ。ほほ♪





先日の土曜日。

まーさん母の所に行くのに
まーさんが海から戻ってこず。

結局、ギリギリになって戻ってきて

「お袋のメシに間に合わねぇだろうっ」と吠えている。
(土曜日のお昼ご飯の介助が我々のミッション)

「早くしろっ」 「後ろでいいから乗れっ」(助手席はサーフボード)


ともちろは後ろの席で、ちろちゃんを抱きながら

ずっと「うーいー」をしていたの。




あらっ
うーいーって
にこっ チュー 顔だわ!






バックミラーに映ったともちろ見て
まーさんが ニコって微笑み返ししてた。けけけ




そんなまーさん。
ただいまアイリスに夢中。(イッチャンの父さんとおんなじね!)


水曜日見て、土曜日ケーブルテレビで見て
録ったの見直してます。






更新のろのろで写真が貯まってます・・・
7月1週目のちろちゃんです。
IMG_5848-1.jpg
今週じゃないのよ~ん



IMG_5855-1.jpg



茶色組。

IMG_5853-1.jpg
ハーフタイム


IMG_5902-1.jpg
後半戦も可愛いです




サッカー終わってしまいましたね。
ゆっくり眠れる人、多いのかいな?
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/222-35df1f9b
