梅雨は明けたの??
まだかな?


空が夏空になって来ましたね~


いよいよ夏本番でしょうか・・・


ウキウキウキ

・・・の気分のはずですが

実は10月に開かれる
高校の同窓会の、なぜかクラス幹事になってるの・・・ くすん


たくさん案内メールを送らなくちゃいけないのに
後回しにしてたら、どんどん遅れている・・・


8クラス中、ビリかもしれない。


え~~んっ


今日も後回しにしてしまおう。



早いもので、今週もあと一日。

先週の土曜日は
真夏を思わせるとてもいいお天気でした。





暑いので、ボール投げも遅めの夕方17時ゴング。






夕暮れのちろちゃんも、しっとり楽しそう~でしょ??
IMG_6060-1_20100715231141.jpg



IMG_6063-1.jpg




海でサーフィンするまーさんを偶然発見。
IMG_6107-1.jpg
お~~~い



しばらくサーフィンするまーさんを見てたから
きれいな夕方の海が撮れました。






キラキラキラ
IMG_6007-1.jpg



もういっちょキラキラキラ
IMG_5990-1.jpg


モノホン 見においでよ。




IMG_6043-1.jpg


追伸
mitsumineさん、
とってもいい香りのボディシャンプーと
マッサージコネコネブラシ、愛用しています。

201007152301000.jpg

ピリ辛ごまも、パンチ効いてます。
201007152303000.jpg


シャンプーが入っていた袋は
ノニ茶のペットボトル2本の専用袋になって大活躍中です!
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/224-85f24d03
