こんにちワン♪

暑いけど・・・いいお天気続いてますね。
お元気ですか?

夏女ともちろは毎日もう最高よ。
カルピス飲みながら更新しているよん。




そうそうそう
先週の3連休2日目・・・・
遠くの海まで波を求めて車を走らせました 。
(千葉県勝浦市部原というポイントです)




いやぁ~~
海と砂がきれいだったなぁぁ


大急ぎで写真だけ見てね!




海へ入るご機嫌まーさん。
IMG_6166-1_20100724122311.jpg
海がとってもきれいでしょ?
でも、氷水のように冷たいの!




IMG_6173-1.jpg


ボール投げ、楽しいんだろうけど (?)
知らない海でのちろちゃんはどことなく表情が固い。

IMG_6171-2.jpg


3連休、出ずっぱりだったので
くたくたのガンガン。

平日も、今年一番くらいのガンガンガンガン頭痛が続き
ともちろから笑顔が全く消えてたけど


今思えば
くたびれても、こんな写真見ると
たまには違う海に行くっつうのもいいわねぇ





すんごいきれいだったのよ~!

そして
ガラガラ空いていた。



IMG_6182-1_20100724121833.jpg

IMG_6164-2.jpg

湘南の海は、不気味にあったかくて
ゴミがいっぱいなんだな・・・




でも、また夕方に海へ行ってこようかな。
お天気のいい日は、湘南もなかなか結構きれいだからね。




今週末はのんびり過ごす予定です。


トリミングしたちろちゃんに
また会いに来てね!


昨日の金曜日
会社帰り実家にみんなで集合しました。
(母・姉・甥・姪)


今年の夏休みの相談です。


今年は
受験生もいるので
近場でサラっと。


ディズニーシー&豪華ホテル宿泊に決定です!

Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/226-c87d3126
