IMG_6367-1.jpg
にゃはは~~ん♪

こんにちは。

1週間のご無沙汰でした。
みなさん、クソ暑いけど、何とか頑張ってますか?



もう、枯れたと思ってた
うちに来て4歳のハイビスカスを地に植えたらね
小さな蕾が出たり


テレビの上に置いていた
『BOSE』のスピーカーを床置きに変えてみたら

ビンビンズンズンズン

おぉ低音最高~だったことに気付いたり

この1週間
なかなかいいことありました。


最近はそのBOSEで
『レディ・ガガ』聞きまくってます。


IMG_6387-1.jpg
これ、先週24日の土曜日の夕日ね。



まーさん母の介助をメインで頑張ってる
まーさんの妹が入院してしまいました。



ピンチヒッターともちろちゃん。

平日の夜にまーさん母に会いに行くことになりました。

駅から施設までの心臓破りの坂道。

辛いのか??


テレフォン テレフォン テレフォンッ(レディ・ガガとビヨンセの歌) 
フルボリュームで登ったら実に楽しかったのだ。ふふふ



音楽っていいわね~~


海もいいわ~
夕日もね~


IMG_6327-1.jpg





明日の31日土曜日。

毎年、7月の最終土曜日は
お友達が子供たちを連れて遊びにきます。

どんどん産むので
どんどん子供が増えました。


友達せんちゃん→子供4人、友達ありちゃん→子供一人。


毎年、子供たちと一緒に海に入って
ひたすら浮き輪を押してあげなくてはならない
恐怖の土曜日だったのですが


段々と子供たちの方が忙しくなり(高校生・中学生)
今年は大人ばかり。


おばはん3人で海に入っても仕方ない。
ビキニゾーンの処理する必要もない。


今年は鎌倉めぐり&海の見える高級和食店でお食事という
洒落たコースになりました。

すんごく素敵なお店の予約が取れたのよ!

ともちろがご案内。
お楽しみに~~


どんな景色が見えるかな?

IMG_6382-1.jpg 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/227-990357ae
