にゃはは~~ん♪
おこんばんは。


コタツをしまい(今頃かいっ)

パソコンを部屋の隅に置くようになってから
ついついついつい

バタバタバタ

パソコン開けない日々が続いていました。


おまけに、一度頑張って書いた記事をうっかり消してしまいました・・・・

余りのショックにエーーンって泣いてたら

お魚が煮詰まって焦げてました。






今やこの記事は悲しみに満ちています・・・・








6月で8歳になったちろちゃん。

8歳になって、何だかガクっと年取ったかなぁ。
IMG_6204-1.jpg
ソファーの前に階段用のクッションを置きました。
(トリミングにも行きました)

最近はゆっくりと上り下りします。






そうそうそう
ふふふ

先週の土曜日
友人と鎌倉の高級和食レストランに行って来ましたの。

お味★★★★★
お値段★★★
サービス★★★★
ロケーション★★★★★★★★★~~~♪ ひょ~



P1330007-1.jpg
ちろちゃんとまーさんのお見送り付き。



行ってきま~~す!






さぁ、鎌倉です。

江ノ電 稲村ガ崎駅(「稲村ジェーン」の舞台になったところね)
から徒歩5分。

江ノ電の線路を安全確認しながら
P1330051-1.jpg
踏み切りのない線路の向こうがお店の看板 暖簾のむこう。
P1330050-1.jpg
民家を改造しているのよね。階段をたくさん昇ります。
P1330052-1.jpg

左:とうもろこしとじゃがいものなんとか。 右:ハモのなんとかかんとか。
P1330056-1_20100805214423.jpg

左:えびと何か…。なぜか緑の湯葉。 右:生春巻きって言ってた様な・・・
P1330057-1.jpg
鎌倉野菜のサラダ。ソースには山椒がぴりりと入っていて美味かった。
P1330058-1.jpg
舌の上で溶ける和牛(お肉・お魚選べます)一緒にご飯とお味噌汁。
P1330059-1.jpg

テラス側からお店を撮る。
P1330072-1.jpg

デザートはテラスで。
P1330080-1.jpg
鎌倉の海を一望。


一眼レフ持って行って
本気でちゃんと撮ればよかったな・・・と思わせる絶景でした。


『海菜寺(うなじ)』←Click!

海菜寺御膳をいただきました。
とっても美味しかったです。
ランチでちょっとお高いですが
満足でした。
しゃぶしゃぶが人気のようです。
ちなみに夜も同じコースメニューです。




予告:

うれしいいろんないただき物の記事。
ともちろ地方の花火大会の模様。

悲しみに満ちた本日の記事はここまで。

鍋の火加減は気を付けようね!




~おまけ~
今日は、まーさんのお誕生日でした♪
P1330088-1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/228-d4025b84
