先週の8月最後のちろちゃんで~す♪
動くちろちゃん


暑い暑いと文句を言うことなく
ちろちゃんは夏を満喫しています。


ご存知ちろちゃんて
動きがと~っても速いのよね。
だからいつもぼけちゃうの。

いつか動画でお見せしたいなぁ。



シャッタースピード速くして撮ってみた。
また違った感じでしょ?

IMG_6839-1.jpg


IMG_6838-1.jpg




そうそうそう。
mitsumineさんにいただいた『ノニ茶』。
↓これね。これこれ。
IMG_3959_20100417175234.jpg

早いもので、
この、マジホンマ効果が半年続いてます。


今年の夏は風邪知らず。
もりもりやる気が沸いてきていい感じです。

mitsumineさん、本当にありがとうございました!


母はぐっすり眠れるようになったと言い
姉は痰が切れて咳が止まり
高音が出るようになったと言っています。
(姉は音楽家)


何年か振りに習い事をする元気がもりもり出て
また手話の講習会に通い始めてました。

毎週木曜日。
仕事でクタクタになっても
ノニ茶パワーで貪欲に頑張れてます。

楽しいです。


IMG_6841-1.jpg


9月のちろちゃんもよろしくね!


Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/229-e8738b10
