
~7日金曜日夜~

ともちろちゃんはピンチだった。




今週はずっと体調がいまひとつだったので


『日本シリーズ観て、とっとと寝るで~ WEEK』 にしていたのだ。


脱ぎ放題の散らかし放題。


洗濯物も
香港の町並みのごとく
部屋の中に垂れ下がる。


金曜日は早めに帰って
一気に掃除をしようと思ってたんだ~。


そしたら、夕方6時半にして
まーさんから、帰ってきたよコール。



ひ~


見られたくな~い!!





『一緒に帰りましょうよ。駅で待っててよぉ~ん』


クネクネ攻撃で
30分以上待っていただいた。



テクテク3歩以上歩いていたら


鶏のようにすっかり忘れて

家に着いたらまずトイレに入ってしまったともちろ。


ハッ 


シッコしながら秘密を思い出し

慌てて階段を駆け上がったら・・・・・




まーさんは・・・






ともちろが脱ぎ捨てて丸まったままのスェットと

いぬーぴーままにもらった 
ジョーのTシャツの上にどかっと座り



ちろちゃんにキッスをしていた。


ちろちゃんしか目に入らないようだ。



ステキ。



なんて大らかなの。

ともちろフォーリン・ラブ。



~8日 土曜日~


あいにくの雨・・・。

なので、ずっとPCに向かって
ちろちゃんの写真を加工してました。



夜もワクワク日本シリーズ。


夕方、試合開始から
まーさん母に会いに行く往復の車でラジオ。

野球中継をしている定食屋さんでごはん。



徹底した野球一家なのだ。



西武の岸投手。すごいぞ。

イ・スンヨプを
見逃しの三振に仕留めたシーンは圧巻であった。


巨人が負けて
これで3対3のイーブン。



明日最後
もう一試合見れますね!

きっと総力戦で面白いですよ!






野球を観ながらも
まーさん母を優しく気遣うまーさん。



やっぱり、
ともちろここでも、ぐぐぐっとフォーリンラブ♪




ちろちゃんだって、だ~いすき
08110720P1000885.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/23-e2b29e1d
