2010.08.12 夏休み第一弾
IMG_6535-1.jpg
たっまや ~
でございます。

砲撃に近い花火鑑賞であった。
火の付いた花火の破片がガンガン飛んで来たよ。


まーさんの誕生日が終わると
ともちろ地方の花火大会が始まります。

毎年、少し贅沢して
近距離で堪能します。


今年は打ち上げポイントまん前の
レストランの屋上からです。

IMG_6501-1.jpg
まーさんの会社の後輩。
10人が参加。

大層喜んでました。

IMG_6522-1.jpg
まーさんも堪能。




ともちろ11日から、
お盆休みに入りました!




夏休み初日の昨日は恒例の父のお墓参りです。
P1330142-1.jpg
今回も
中学3年生になった
姪っ子ぐーめぐちゃんが
一生懸命じじのお墓を磨いてくれました。

すごく遠いのに
ぐーめぐちゃん ありがとうね♪♪♪


その後、実家に戻りふらふらしてたら
偶然叔父さんと1年半振りの再会(きりっぴちゃん。よっちゃんのお父さんよ)


なんだかすごく痩せてて
小さくなってて

父の姿とダブリ
ウルウルっと来て

強引に一杯飲みに誘いました。


ホルモン焼き屋へ。


ぐーめぐちゃん、全く食べられるものがなかったよね。ほほほ~ごめんね~~

ともちろ、好きなのよ。内臓・生肉。




こんな感じで
すっごく楽しいんだけどね、


・・・ふと、ちろちゃんを見ると


いつもと違う雰囲気が続き
かなりお疲れのようなのです。

元気がないの・・・


P1330101-1.jpg
昨日なんて
ちろちゃんから、ともちろのお膝の上に乗ってきたのよ。

絶対あり得ないことなの!

お膝の上で、ともちろを見るのよ。


いとしくって、
動きたくなくて

おトイレ我慢しながらそのまま寝てしまった・・・・


夜中の2時半。

ちろちゃんはもういなかった。




明日、幼なじみ家族が7名来訪。


ちろちゃん、大丈夫かな・・・




~突然ですが、たくさんのありがとうシリーズ~

時間がものすごく経ってしまいました。

実は、ともちろ&ちろちゃんにステキなプレゼントいただいていたのです。




ドッグヌードル
ワンニャン村のちゃこさんから
ワンコ用ヌードル!

こんなのあるのね~
楽しいものを送ってくれたぜ。

この他に超美味しい京都のお漬物もいただきました。
(「京すぐき」と「たくわん」)
ともちろ好みで合成保存料等全く入っておらず、すごく美味しかったよ)

ありがとう!
ちろちゃんの反応面白かったよ!


IMG_6464-1.jpg
ふたりと3匹のミツミネさんからは
「みつみね」の焼印が入った手作りパンたくさん。

オーブントースターで温めたとき
パンの香りが全然違いました。
驚きの香りと美味さでした。

ありがとうございました!
感動しました。




サンジャンママさんから
手作りの水玉キャミワンピ。

また違ったちろちゃんのかわいさ発見。
黒もお似合いでしょ?
IMG_6496-1.jpg

サンジャンママさん
ありがとうね!
うれしかったです。


本当にありがとうございました。
ご紹介が遅くなりごめんなさい。

高頻度の更新頑張ります。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/230-fcb5c488
