今日、8月15日は
終戦記念日であり
高校野球が盛り上がってる時期であり

夏休みが今日でおしまい・・・と
悲しい日であり


『ともちろ日記』開設3周年の記念日でもあります。おぉ~

パチパチパチ
IMG_6553.jpg


怠け者で飽きっぽいともちろが
3年も続けていられるのも

応援してくれる
みなみなさまのお陰でございます。

こっそり拍手をクリックしてくださった方
こっそりちろちゃんに会いに来てくださった方たちにも
ともちろは是非お礼が言いたい。


本当に本当にありがとうございます~~~~~



これからも、もりもり頑張ります!
応援してちょ。



さて、夏休み第2弾。

幼なじみ御一行様が
ともちろ家・海水浴にきてくれました。
地元では会っているものの
やっぱり湘南は遠いからね。

なかなかお越しいただけなかったのですが
ついにいらっしゃることになりました!

ともちろはうれしくてうれしくて
ビールを1リットルも飲んでしまい
実は写真を撮ること自体を忘れてました。ほほほほ


P1340004.jpg
最後の夕食シーンで 「あっ 写真・・・」と思い出しパチリ。


詳しくはこっちのブログでね。
ともちろの幼なじみ なりちゃんのブログ。
続・日々想う事「湘南の海に行ってきたのです」←Click!

一緒の産婆さんに取り上げられたなりちゃんは、
(ともちろの実家では、みんな自宅で産婆さんに取り上げられて産まれます)

超ウルトラスペシャルキャンプマイスターです。
自転車やスノボーもすごいのです。


さーりちゃんとは
最近ずっとマイケルメールしてます。


みんな大事な幼なじみ。
30年・40年以上の付き合いです。


こんな事言うと・・ちょっと臭いかもしれないんだけど
臭いの承知で言うけどよ・・・


・・・幼なじみのみんなはね・・・   ともちろの宝物なんです。


臭い? うんこぶりぶりーーーーーっ



幼なじみうんこたちのために
ランチをいろいろ用意しました。

来客時の定番。

mitsumineさんに教えてもらった
ドイツの肉団子。「ケーニッヒ・スベルガー・クロプセ」。
好評。

あと、mitsumineさんのブログ読んでて気になってた
韓国海苔のきゅうりもみも好評でした。おっ?って。


きりっぴちゃんに教わった
「切干大根の明太子・ごま油・マヨネーズ和え」も美味しかったうようです。


ともちろオリジナルはありまへ~ん。

みんなに支えてられてます。
簡単で美味しい一品があったら
また是非おせーてください!

P1340005.jpg
ちろちゃん、
人ごみでお疲れ気味?


でも、次の日の早朝
久しぶりに海に行ったら
もうご機嫌でした。
IMG_6562.jpg
こういうサッパリした性格好きなのよん。



ちろちゃん、だいぶ海にザブザブ入れるようになりました。

IMG_6549-1.jpg
IMG_6551.jpg
IMG_6571.jpg



またきてちょ♪

4年目に入った「ともちろ日記」もよろしくね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/231-df2bc687
