P1350006-1.jpg

P1350007-1.jpg
にゃはは


みなさん、おこんばんは。

夜になるとだいぶ涼しくなりましたね。

家でごろごろしていたちろちゃんも
元気モリモリになってきましたよ♪



聞いてちょっ
ぷんぷんぷん

今日、海で思いっきりボール投げしたので
砂でドロドロヘトヘトちろちゃんを抱っこしてたのよ。


知らないおばはんが黒いプードルを近付けて来て

ちろちゃんが 
うううううううううぅぅぅと
狼みたいに唸ったら




きつい子ねぇ
うちの子は誰とでも平気よ
きつい顔してるわよね
うちの子はエレガントよ。



・・・まっ 。

しょうがないじゃない。
抱っこしてるんだし、100本ノックで疲れてるんだし。


あんたの顔の方が
きつくて嫌な顔してるぜよ。

シッシッシッ





P1350002-2.jpg
いつもこんなにきゃわいいお顔でこっち見てるの~。



P1350014-1.jpg

P1350016-1.jpg
まーさんのぽんぽこりんの上が大好き~。




IMG_6642-1.jpg
夏の日差しを浴びてこんなにも美しい。

IMG_6655-1.jpg

ちろちゃん、お話聞き上手だしね。




明日、母・姉・姪っ子ぐーめぐちゃんと
ディズニーシーへ行きま~す。

泊まりなので夜もゆっくり。ほほ

夜、シーを抜け出してランドへ向かい
『キャプテンEO』を観に行っちゃおうと思ってたら

『お母さんも行く!』

と、マイケルファンの母が鼻息荒く言いました。

・・・楽しくなりそうです。



行ってきま~す
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/232-d3262d64
