あぁぁぁ~・・・
楽しかった。

行ってきました。ディズニーランド。
14~5年ぶり。

シーは初めて!

もうすごかったです!
ランド行って、シー行って、ランド行って・・・と大忙し。

P1360005-1.jpg
移動の電車もタノチー
P1360002-1.jpg

P1360008-1.jpg

P1360012-1.jpg


豪華ディズニーランドホテルでランチバイキング。 こんなホテル、昔はなかった。
P1360022-1.jpg






いよいよ、期間限定の再上映『キャプテンEO』~
P1360049-1.jpg

控え室。昔のままね。
P1360052-1.jpg

P1360050-1.jpg



マイケルが後姿で登場した時
拍手が起こったの・・・


ともちろ、涙で3Dメガネが曇ってしまいました。


今はね
上映中、映像に合わせて水しぶきが飛んだり
椅子がグラグラ動いたりするのよ。


すんごいのよ!

感動しちゃった~
P1360054-1.jpg
2回も観ちゃったっ♪るるる



あ~楽しかった。

何十年経っても色褪せないどころか
パワーアップしている。

すごいぜ。
ディズニーリゾート。

泊まりだったので、夜もゆっくり楽しめて、
母も楽しそうでした。


働いている人たちもみんな笑顔で、
活気があるよね。



なになに?
ちろちゃん?


IMG_6698-1.jpg

IMG_6696-1.jpg


先週のちろちゃん。
出発前に海に行きました。
絶好調でぴょんぴょこです♪
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/233-b646da31
