こにゃにゃちは♪


ともちろね
今、住んでいる所、ホンマに気に入っているの。
だってねぇ、自転車で5分行くと海があって

IMG_6985.jpg

海大~好きなちろちゃん、笑顔満開。
女同士でキャッキャキャッキャ遊んでると
そこに素敵なウルトラまーさんが突然登場したりして
P1370004_20100906224716.jpg
P1370034_20100906224317.jpg
P1370040_20100906224316.jpg

ちろちゃん、更に楽しそう~♪♪



そして、海とは逆方向へ自転車で15分行くと
ともちろの大好きな映画館があるのだ。


「難しい、複雑、長い(2h45分)・・・ しかし面白い」

と、評判だった レオナルト・ディカプリオ主演
『インセプション』を
自転車キコキコこいで観てきました。

『インセプション』オフィシャルサイト←Click!




途中で気が散らないように
おトイレしっかり済ませ

まばたきも最小限に抑え

今、第1ステージ、
えーと、これは第2ステージ
ステージが深くなると、時間が早く過ぎるんだったわよね…

と、頭の中でぐるぐる反芻しながら
クリストファー・ノーラン監督に勝負を挑んだのでした。



うーーーーーん
面白い。良く出来ている。

音楽もすごいぞ。


いったい最後はどっちなのだ・・・。
観る人に委ねられる結末。




観に行くなら、ポップコーンムシャムシャしながらなんてダメよ。
真剣勝負で挑んでね。



ホンマに、よかよか週末でした。

IMG_6988_20100906223218.jpg


みんなは、どんな週末だったのかな?
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/237-a34d4cae
