6月某日

きりっぴが突然、
『ともちろちゃんのお父さんの写真送ってぇ~』
と、言って来た。

??? アタチのお父さんの写真??

なんでなんで?





そして、本日
きりっぴちゃんからのドサプライズプレゼント。
届きました。
IMG_7011.jpg


素敵なイラスト。

亡き父と、ちろちゃんが
海でボール遊びをしているの?




ちろちゃんは、父が亡くなってから我が家に来たので
会ったことはなく


会ったとしても
かなり吠えるので
父にはかわいがってもらえなかっただろうな・・・

そんな風にずっと思ってました。



でも、この絵見てたら
相当の仲良し?
な~んてね。


だってだって
野球好きで海好き犬好きの父だからね。




日が暮れるまで
こんな風にお互い笑って見詰め合ってたんでは、と
何ともうれしい気持ちになりました。
IMG_6999.jpg

ねぇ、ちろちゃん。
IMG_7003.jpg




うれしくって泣けてきた。

きりっぴちゃん、ありがとう~~~


父の横顔似ているの。

ちろちゃんも似ている・・・
ロン毛で胴長でお耳がピンク♪

この衣装よね。
IMG_6387.jpg 
7年着ているお気に入りのボーダーTシャツ。


きりっぴちゃんの大切なとわちゃんが亡くなった時に
ブログでこのチョピさんという方のイラストに出会ったそうです。

とわちゃんも、素敵な絵になっているらしいですよ。
ふふふ
見に行くのが楽しみで~す!



本当にありがとうね!
お父さん、ちろちゃんと遊んでくれてありがとうね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/238-f940d682
