またもや記事が全部消えてしまった・・・・

この記事は悲しみに満ちています。
えーーーーーーーんっ



今は悲しいけど
先日の三連休は楽しかったのよ!

初日はね ・・・
P1380010-1.jpg
まーさんの会社の後輩がどどどっとやって来て
バーベキュ~

P1380013-1.jpg
ちろちゃんも一緒。


夕暮れまでのんびり。
P1380016-1.jpg


みんなが泊まっていったけど
ともちろ&ちろちゃんは大忙し。

翌朝早く
電車で実家へGO!
P1380055.jpg


P1380045.jpg 
お祭りだったの!

P1380023.jpg
駅前パレードのしんがりです。
P1380041-2.jpg



1年ぶりに会う幼なじみも
みんな元気でした。

がのちゃんも群馬から駆けつけてくれました。

夜、幼なじみの家で
手作り餃子をたらふくご馳走になって

遅くに実家に戻ったら(1時近く)

母がちろちゃんにハンカチを巻いて起きて待っていました。
P1380049.jpg
いっつもこうして夜寝ないで待ってたなぁ

これはじじのハンカチかしら。


1年に1度のこのお祭りは
とっても特別スペシャルデーなのです。



ともちろが結婚して家を出て
父が亡くなって、母が一人になって


お祭りを見るのが大嫌いだった母が(男みたいでみっともないそうだ)

ハッピにアイロンかけて出迎えてくれて
銭湯で背中を流してくれる。

感動スペシャルデーなのよ。



いつかちろちゃんを抱いて沿道で応援して欲しいな、と
お願いしたら
『お断り』
だって。

AB型って難しい・・・・



幼なじみと80年代の音楽で盛り上がりました。

本日のともちろの好きな曲♪

ダリル・ホール&ジョン・オーツ
『Kiss on my list』 (PVがないのかな)
また明日もお休みね~~

Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/240-170ceda2
