週末は、週末は・・・と
週末のことばかり書いていると

あっという間に1ヶ月が経っちゃいますね。

先週末、ともちろの用事に引きずり回したちろちゃん。

P1380005.jpg

少しお疲れ気味のようでしたので

久しぶりに
大好きなボール投げ行きました。
楽しそうな笑顔でしょ~~
IMG_7046-1.jpg

IMG_7055-2.jpg


投げては取ってくる・・・
IMG_7060-1.jpg
この動作が永遠に続く・・・

IMG_7084-2.jpg
帰るときの顔。




この週末は、太平洋・小笠原地方に接近していた台風の影響で
海が荒れていました。


まーさんは、ピリピリとテンション上がり
サーフィン三昧!

でも、まーさん母が気になるし・・・となんだか不機嫌なのよね。


先日の秋分の日にもまーさん母の所に行ってきたのですが
最近再び食事を食べなくなってしまったのです。


プラスチックのスプーンを噛み砕いてしまいそうな
激しい歯軋りで
口を開けてくれません。

まーさんがイライラして口に食べ物を押し込む為
ますます口を開けなくなってしまって。

それを注意したら、怒るしよ・・・

『食べねぇで死んじまっていいのかよ!』と施設中に響き渡る大声で怒鳴るまーさん。


今朝も朝4時に起きてサーフィンしたあと
まーさん母の所に飛んで行きました。


健康診断で胃の再検査引っ掛かったし。

まーさん、大丈夫かしら・・・


IMG_7034-2.jpg
昨日の荒れた海。
流された人も出て
空にはずっとヘリコプターが飛んでました。


今朝、まーさんは鎌倉の海に行ったのですが、
朝4時半で既に駐車場1時間待ち。

あちこちで、ローカル(その海の地元の人)が

「よそから来た人は、今すぐ海から出て!」
っと
怒鳴り散らしていたとのこと。


おぉ、怖い。


ともちろのハートも、なんだかいろいろ荒れておりますわ。


それにしても、海きれいだった~







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/242-18068a01
