すっかりご無沙汰です。

この週末、会社のお友達ナミールさんから借りた
ドラマ『Mother』のDVDをずっと観ていました。
(全11話)

今年の春、
ナミールさんが
ランチの度に、食べれるも忘れ
目を潤ませながら

『とってもいいのよ~ 私の1位だわよ~』

と言ってた。


とうとうBOXで大人買いしてくれたので早速借りました。


観ました。
   

ともちろの生涯ドラマ部門・・・第1位。

まーさん部門・・・第1位。





今年の4月から
毎週放送されていたので
観ていた人も多いのでは?


そうよ、アイリスアイリスと浮かれていたあの時
同じ曜日に、こんな素晴らしいドラマがやっていたとは!

まだまだやるぜ。日本ドラマ!!


子役と松雪泰子が素晴らしい。


田中裕子の演技にシビレル。泣ける。
高畑淳子もいい。


終わりの方で出てくる、ある男性のセリフが胸に残る。



『人間には、男と女、
そして もう一種類。『母親』っていうのがいるんだ。
俺らには到底分からないがな』



親に虐待されている教え子の母親になろうと誘拐する。

逃げている途中、自分の母と再会する。





・・・という訳で、一気見・寝不足で
海へは行けませんでした。

ちろちゃん、ごめんちょ。


10時間以上
ともちろとまーさんがドラマに夢中でメソメソしていたため
イジケちろちゃん、テーブルの下。
P1390009-1.jpg



P1380060-1.jpg
時折心配ちろちゃん



レンタル開始しているからね。
まだの方、絶対一度は見てみてね!



~おまけ~

今週末はだいぶ涼しくなったので
ちろちゃんもまーさん母に会いに行きました。
201010021340000.jpg
久しぶりの全集集合~
少し食べてくれたよ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/243-fc96d189
