IMG_7125-1.jpg
三連休、いかがお過ごしですか?

三連休初日の土曜日
『てん(天丼と牛(牛丼)と30D』のてんさんから
ドッカンと荷物が届きました。

開けてみるといろいろ。

ちろちゃんへのリボン。
ちろちゃんへおやつ。
ともちろへの思い出のラーメン。

そして・・・ともちろへ『ポット』。


なぜ、ともちろがポットを欲しがっていたのを知っていたのだ?


『先日お会いしたときに(4月)、
ともちろさん、ノニ茶をペットボトルで飲んでらしたから。
そろそろ、温かいお茶が飲みたい季節ですよね。よろしければ♪うふふ



おぉぉぉ
やばい。惚れてしまうぞ。

P1390016-1.jpg
早速、一日目の母との横浜デートに持って行きました。

ポットに慣れていないともちろは

電車の中で 『アチっ』
映画館で『アチチっ』

と、叫んでしまいました。

てんさん、すんごいよ~ 全然冷めないんだよ~~~!


そんで母と観た映画。


『おにいちゃんのハナビ』←公式サイトClick!

母は泣いていた・・・
(孫のもりちゃん・ぐーめぐちゃんと重なっちゃったんだって)


新潟に住む、
白血病の妹と、ひきこもりのおにいちゃんの花火にかける思いの実話です。


なかなかよかった。 兄妹愛。
最後の花火にシーンなんて大画面で最高だったよ。

文部省推奨の映画みたいだったけど、良かったよ。
★★★☆☆
星3つ半
(きりっぴちゃん。最後の挿入歌、藤井フミヤだったよ)


あさりそば
中華街でいぬーぴーままに教えてもらった
アサリたくさん「あさりそば」を食べました。

うま~
母は汁までズズ~




別々の電車に乗る時がお別れの時です。



昔は電車に駆け込んで席を取る母が恥ずかしくて
離れて乗ったりしたものですが


最近は、ともちろがダダ~っと
我先に席を確保し
母を座らせてから電車を降ります。


なのに、母は立ち上がってドアののところまで
『お世話様』と頭を下げに来るんです。


席、取られちゃうよ~






2日目の今日は
朝から雨~曇り~晴れ と忙しい一日。

久しぶりに海へ行った私たち。

1枚目。余りにも久しぶりでカメラの腕が落ちたかしら・・・?
IMG_7090-1_20101011144112.jpg
ボール投げも失敗多いよ。
IMG_7097-1.jpg


ならば得意のホリホリ
IMG_7172-1.jpg

なんか光っちゃうなぁ・・・

IMG_7170-1.jpg



ここで、以前てんさんに教えてもらった
逆光や、海での細かい設定ヒントを思い出す!

IMG_7190-1_20101010172545.jpg
おぉぉ~~ ワンダフル。



~おまけ~

てんさん便に、
ちろちゃんへパッチンリボンが入っていました。

手作りよ。
これ、ホンマに。

ちろちゃんは週末の度にボール投げして
男として育てたから
リボン初体験。

201010091010000.jpg

201010091009001.jpg

どうよ。


どうなのよ。
201010101708000.jpg

かわえぇぇ


てんさん、ありがとう~~~


明日は何しようかな
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/244-76435fc9
