またまたお久しぶりんこでございますね。



ぐーすかぴー

今日は、お家の中のちろちゃんのご紹介です。

リラックスして眠っている姿は本当に可愛いんです。



家の外では、向かってくるあらゆる敵たちに
けたたましく吠えまくるちろちゃん。




お家の中では本当に穏やかいい子ちゃんなのよ。

P1390064-1.jpg
耳びよ~んしたり

P1390063-1.jpg
前脚あひ~んしたりしても

P1390062-1.jpg
軽くガン見するくらい♪

ほほ~
おおらか~



~予告~

あさっての日曜日
実家の母とお洒落して銀座方面にお出掛けです。

梅雨明け前の7月に予約してたんだけど
【ルナ・レガーロ】って知ってますか?


陳建一シェフのお料理や鎧塚さん(川島なお美夫?)のスイーツを堪能しながら
目の前でロシアのサーカス・ショーを見る、というゴージャス限定企画ものです。

真ん中でサーカス。
その回りに席があります。

もんのすごく早く予約したから
なんと一番ドまん前なのよ。

席番号。1番と2番。

お母さん、楽しんでくれるかな?

楽しみで~す!
うっふ~


~おまけ~
お膝の上で耳やお腹をこちょこちょすると
にょほほと笑います。

P1390070-1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/245-3607481e
