こにゃにゃちは♪
またまたすっかりお久しぶりになってしまいました。

ちろちゃんは元気です!
P1390087.jpg
P1390097.jpg
ヒゲ伸びてます・・・


覚えていないのだが

昔まーさんに
ヒゲを切ると真っ直ぐ歩けなくなるよ、と吹き込んでいたようで
素人が切るのを許してくれない・・・・




昨日、10月23日は
まーさん母のお誕生日。(77歳)

まーさんの入っている施設で
10月生まれのお誕生日会を開いてくれました。

201010231410000.jpg

楽しい手品のショーがありました。
結構本格的よん。

201010231421000.jpg
楽しそうに手品を見ていたまーさんが
まーさん母もどんな表情をしているか
何度も覗きこんでいました。

まーさん母の笑顔を見て
まーさんが幸せそう。


お化粧がすっかり濃くなり
親(まーさん妹)と口を利かなくなった姪っ子(17歳)も
笑顔よ!

まーさん母のお陰で
みんながとっても優しくなれてます。

病気は悲しいですが
ありがとう・・・という気持ちがじわわ~ん。



おーい
P1390076.jpg



一方でいとしい我が母も
来月で75歳になります。

それで、一足早く先週【ルナ・レガーロ】に行って来たんだよ!
P1390131.jpg
日比谷も街に突如あらわるブルーのテント。
P1390133.jpg
入るといきなり青い光が! ディズニーランドのアトラクションみたいでしょ?
P1390134.jpg
天井が高い。とにかく光がきれい。
P1390135.jpg

P1390144.jpg

P1390149.jpg
すぐ脇を通って
この真ん中の月みたいなところで
パフォーマンスが行われるんだけど
残念ながら撮影禁止。


お料理も素晴らしく

つきじ田村シェフの前菜
日航ホテルシェフの具沢山スープ
陳健一チェフのメイン
鎧塚シェフのデザート

を、ペロリンっといただきました。


ともちろも
母の顔ばかり覗いちゃった。

笑顔で拍手していたよ。

大迫力だったもの~

よかよか。


P1390168.jpg
司会のフジテレビ笠井アナウンサーとパチリ。




毎日忙しくて
いろいろ考えることもあり
何だか調子もいまいちで・・・・・
疲れている…
もはやノニ茶が効かない…
なかなかPCに向かえなかったのだけど

みんなの笑顔を見て幸せ気分に浸れました。




ボチボチ更新しますわ!



これからもよろしくね!




~おまけ~


P1390197.jpg
留守番続きの不機嫌ちろちゃん。
おひげ切りました。
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/246-27c2f7a3
