またまたご無沙汰~

台風が近付いてますね
せっかくの週末、荒れ模様です。

その台風直撃の明日10月30日(土)
東京で高校の同窓会なのです・・・

7月、元生徒会長の音頭で突然決定。
25周年なんだってさ。

20周年やったばっかだから
今回はともちろのディスコ友達も、
ソフトボール部のメンバーも誰も来ないって言うから

最初クラス幹事も面倒臭くてチンタラやっていた。

が、
せっせとメールのやり取りした貴重な『行くわ』の方たちが


明日の台風でもみんな這ってでも行く、って。

素敵。


ディスコ友達も部活友達も顔出してくれる事になり、
更に素敵

全部で100名位集まるらしい。


ともちろも盛り上がって来たぜ~~
 ほほほ~


~追伸 のんちさんへ~

のんちさんからかわいいデイズニーランドのお土産をいただきました。


P1390261.jpg
かわいいお友達がいました。
P1390262.jpg

P1390264.jpg
ひょほ?
P1390271.jpg


IMG_7226.jpg

おっと
まーさんが塊で干してくれた洗濯物が写ってしまった・・・


IMG_7225.jpg



IMG_7220.jpg

IMG_7240.jpg

のんちさん、ありがとう~~




巨人、大道選手の引退会見
ぐっと来ちゃいましたね・・・

懐かしのシーンを今宵見てね。
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/247-e35f3057
