穏やかな祝日。
いかがお過ごしでしたか?

あんまりにもお天気がいいので
ちろちゃんとベランダでお耳マッサージ。
IMG_7759-1.jpg


IMG_7757-1.jpg




ここのところ、同窓会のクラス幹事のメール連絡攻撃で
バタバタした数日を送っておりました。


同窓会、
と~っても楽しかった。

台風のキャンセルもあったけど
最終的に92人が参加。

まず校内見学をして→ハイテンションのまま、次の会場へ(中華レストラン 立食)

ともちろちゃんはキャメラ担当。

次の日にはもうWEB上にアっプされたいた。はえ~


ともちろはただの連絡係だったのだが

行方不明者捜索・高校への交渉・準備や店の手配や会計やら・・・
中心の幹事は大変だったお思う。 
ありがたい。しみじみ。


『変わってな~い』『かわいいっ』
いろいろ言ってもらった本当にいい一日であった。

ホンマよね? 

うふ


同窓会疲れもあるだろうと
今日行くお墓参りを断ってたの。

それをずっと気にしてたせいね。

珍しく今朝、父が『ただいま~』って夢に。

『ともちゃん、お父さんも【mother】が見たいよ~』

『すぐ借りてくるから行かないでよ!』

ともちろは号泣しながらDVDの持ち主・ナミールの所に走って行くのであった。


あぁ…いい夢だった



その、ナミールさんから
『冷え性には手浴っていいわよん』とアドバイスをいただいていた。

さっそく、洗面台に44度のお湯をたっぷりはって
ラベンダーを数滴垂らす。

肘までぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬく。


しかし、貧乏性のともちろは
もっと!もっと!
と、欲が出る。

片足を上がるところまで上げ 手浴+片足浴 を実行。
ぬおおお ミシミシシ



無理なポーズで股関を痛め・・・整体に行きました。
忙しい。


~おまけ~

10月31日(日)は
ともちろの誕生日でした。


ちろちゃん連れてドッグランに行きましたよ。
混んでました。
IMG_7655-1.jpg


IMG_7659-1.jpg


IMG_7707-1.jpg

IMG_7708-2.jpg
座ってるねえちゃん、どいとくれ。
IMG_7705-1.jpg


IMG_7665-1.jpg

IMG_7677-2.jpg
ちろちゃん、浮気してますよ。
IMG_7696-1.jpg



その後ずっと夜までサーフィン三昧で戻って来ない。
ぷりぷりぶーぶーしてたら
葦のケーキを!
IMG_7718-1.jpg
ありえひ~ん


また2日行くとお休みね



Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/248-960c307d
