この週末、

土曜日→母と銀ブラ散歩。
日曜日→ちろちゃんとスタスタ海沿い散歩。


充実した週末であった。


日頃『妻夫木っていいわよね』と言っている母。

今回チョイスした映画は、

妻夫木聡主演映画【悪人】←Click!

ともちろ:『お母さんの大好きな妻夫木、金髪だし、エッチなシーンが一杯あるけど大丈夫?』
母:『大丈夫!大丈夫!!』




その妻夫木、お母さんに一切笑顔なし。




観終わったあと
母は『妻夫木、年取っちゃったね。』とがっくり気味。
(別人に見えるほどの深い演技なのよ)


セリフの少ない映画で
共演者の演技力が見もの。

樹木 希林・柄本明 の演技、すごいよ。


ネタバレになるので詳しいことは書かないけどね、
『悪いのは?』って考えさせられる秀作であった。

余韻や
ちょっと疑問が残ったので
今度は上下巻の長編の原作を読んでみようと思ってます。



そんで、こんなもの食べました。
P1390276-1.jpg

P1390277-1.jpg


取れたて野菜の食べ放題♪
日比谷の『野菜王国』。

お好みのソースやお塩を付けていただきます。
P1390273_20101107190155.jpg


この バラフ っての。
生まれて初めて食べた。
うまい!
P1390278-1.jpg
海ぶどうみたいな食感。うまい!うまい!



母がね、なんだか元気ないの。 どうしたの??


来るときの電車で、乳幼児を抱いた母親に席を譲られたんだって。

これってどんだけお年寄りってこと?

おいおい、若いママさんよ。
気持ちはうれしいけど
まだまだ、ママさんの方が優先度高いぜよ。

・・・ お母さん、微妙なお年頃なのよ。



日曜日♪

ちろちゃんといつもと違うコースを
ただひたすらスタスタお散歩しました。(所要時間4時間)

にゃんこちゃん、こんにちは。
P1390280-1.jpg

(バッテリーが無くなりこの後は携帯画像となります。残念。)


201011071306001.jpg 野を越え、山を越え、



少し離れた海沿いの洒落たレストランで海を見ながら一休み。
201011071405002.jpg


201011071405001.jpg

201011071440000.jpg

P1390275.jpg
シッポが下がったって

抱っこはなしっです。
201011071442000.jpg


とにかく歩いた。 ちかれたびー
IMG_7720.jpg

ボール投げやらなかったので
ちろちゃんも一切笑顔なし。




~おまけ~
先週の鶴べえ笑顔♪♪
IMG_7361-1.jpg


~追伸~
誰か土曜日の日本シリーズ観てないかしら?
ロッテvs中日 第6戦。

一生の記憶に残るほど、痺れる試合だったのよ。(延長15回。引き分け)

誰か観てないかしら。どうかしら。
おトイレも我慢のチビレル試合だったのよ~~



~追記~
今、11時半。
今夜の7戦もすごかった。長かった。
ロッテは強かったね。

Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/249-1da88d17
