前回の更新から10日近く経ってしまいました。
訪問してくれてありがとう。

サービスショットよ。
IMG_7763.jpg

IMG_7761_20101123191950.jpg
みんなもちゃんと干してる?




前回の記事で予告していたように

ナビ買って、
往復8時間以上かけて
まーさんのお父さんのお見舞いに
ちろちゃんと一緒に行ってきましたよ。


パナソニックの『Strada』(CN-SP700VL-K)を購入。
(おすすめよ。大画面で操作がし易い。見やすいの。取り外し簡単で持ち歩けるよ!)





病室に着いた途端

『来てくれたの・・・』と

3度目の脳梗塞というまーさんのお父さんが

まーさんの手を握ったまま離さない姿を見て

うぐぐぐぐっと感動してしまった。


…行って良かった。
本当に良かった。


…でもね…

昔の事を詫びるお父さんに

『お袋は全部忘れてるからもう大丈夫だよ』

まーさんが、優しく握り返した時、


何かが心に突き刺さっちゃったの。




アルツハイマーになってしまったまーさん母のこと
これほど悲しく思ったことはない・・・・













実は今でも、いろんな思いが渦巻いていてるの。
・・・なのでもう書けないや。
私が書く事じゃないしね。うん。







ぐるぐるした思いよ、飛んで行け~~~





ちろちゃんとお散歩。
今日は行くつもりなかったんだけど
ついスタスタ海まで行ってしまいました。

だから全部コンデジで撮影です。
ピンボケでっせ。ごめんちゃい。


雨上がり
空気が澄んで、こんなに綺麗でした。
遠くに山が見えるでしょ?

P1390362-1.jpg

こんなに綺麗なのに、空いてたわよ~ 

P1390372-1_20101123192822.jpg

P1390373-1_20101123192821.jpg

P1390406-1.jpg


P1390423-1_20101123192124.jpg

P1390425-1.jpg




P1390404-1_20101123200224.jpg

ちろちゃんの笑顔で飛んで行きましたわ~。
うふふ。
ブルーブルーチーム素敵でしょ?
P1390366-1.jpg





~おまけ~

散歩の途中でヒメモンステラを買いました。 360円。

P1390358-1_20101123192126.jpg
すごくいいよね?
その他、おすすめの観葉植物ってありますかい?
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/251-4ec7978e
