おこんばんは~
P1400004.jpg
グリーンだものよ。
ガラガラのうちは、ヨカヨカよ。


12月3日金曜日 父の9回目の命日。
グリーン車に乗って、ちろちゃんと実家へ向かいました。


まーさんの妹さんから、毎年父にお花が届いているの。
ありがとう~

P1400024.jpg
ほら、ほら、
献体した感謝状なのよ。

P1400026.jpg


今年はみんなでワイワイスキヤキ。
姉がわざわざお肉屋さんで一番いい肉を1キロ以上買ってきてくれました。
(我々は常に個人商店を応援します)

美味しかったよ。
P1400011.jpg
いとこの(姉の家の)ぴあと再会

P1400020.jpg
いつの間にか14歳になっていたぴあ。


LOSTとプリズンブレイクの話を散々した後

まーさんはちろちゃんと帰路へ。

マルチーズとゴトゴト電車に乗っている背広姿のサラリーマンを見かけたら、
声かけてあげてね!


ともちろだけお泊りしました。

翌日土曜日は、母と日比谷の「野菜の王様」アゲイン。

新鮮野菜、食べ放題。

P1400029.jpg

食べ過ぎ・・・ゲボ




日曜日。何となく新鮮野菜効果でお肌ツルツル。


自転車で海へ行き、ボール投げをすると
実はともちろは全く運動していない、という事実に気が付き

最近は、エッサエッサちろちゃんと一緒に歩いています。


今日も歩いたぜ3時間。



8年以上使ったビヨーンと伸びるリードが壊れてしまったので
今度は8メートル伸びる最新モデルを注文。


行きつけのドッグフード&グッズショップ「バウワウ」さん
カタログ見ながら「ピンク」を指差し注文してたのに
この「赤」が届いていた。

ともちろ 「あれ? ピンクは??」
お店のおじさん 「・・・はい、これピンク」

・・・この外国みたいなアバウトさがいい。


気を取り直して シュ~~ルシュル
う~ん 動きがとってもスムーズだわ。
(公園と海のみ気を付けてビヨーンを使います)

P1400043_20101205222211.jpg



8メートルも伸びるので、ちろちゃんがズンズン遠くに行ってしまう。

P1400038.jpg

父と何度か草野球を観に来た野球場を通過し
P1400041.jpg

P1400045.jpg
ここを登ると・・・


こうなるの。

P1400048-1.jpg

わぁ…、いい所だねぇ。 ともちゃん。


そうです。
昔、父と一緒に歩いた懐かしのお散歩コースのご紹介でした~



お天気いいと
今も昔も、きっと誰もが鼻歌気分♪

P1400050.jpg

だいぶ、モッサモサになりました。

年末のトリミングの予約も入れました。

今度の週末は
まーさんのサーフィンのショップの大先輩が
一足早く大会出場の為ハワイへ出発するので忘年会です。

さぁ、12月らしくなって来ました。
何だかバタバタするのもワクワク気分ですね~



では、今夜はこの辺でね。
おやすみ~

Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/253-3f731e28
