おこんばんは~

師走は忙しいわねっ
バタバタバタ
あ~~~~っ 危なかったのよ。

この土曜日、まーさん母の夜の食事の介助に出掛けた帰り(言葉と笑顔が出たよ!)
急遽お友達と夜に約束が入ったともちろは

ちろちゃん抱っこしてお弁当食べるまーさんを隣に乗せて
車をビュビューンと飛ばしていたの。

一時停止に気付かなくてそのままアクセル踏んでたら

まーさんが大きな声で「おい!!止まれ!!!!!」

ともちろ超急ブレーキ~の
左側から優先車がノーブレーキでブオー~の

止まらなかったら、激突寸前だった。
おお~

まーさん、しっかりちろちゃんを守ったのよ。

でも、カルビ弁当はすっ飛んで、
ちろちゃんのお洋服にもぶっかかっちゃった・・・


鬼のように怒鳴られました。

本当にごめんなさい。



・・・でも、ともちろドMなのでどんなに怒鳴られても大丈夫!





そんな、夜ご飯がなくなってしまったまーさんも

日曜日はいよいよ22日のハワイ出発に向けて梱包開始!

ちろちゃんもお手伝い。
P1400252.jpg



さて、ともちろは、と言うと
ウォーキングシューズを履いてのんびりとお散歩を楽しみました。
歩いた歩いた2時間半。


店先がウッドデッキになっていてワンコOKの店が多い。
P1400226_20101219183716.jpg

P1400227.jpg

花屋でないのに花が売ってたりする。
P1400228.jpg
P1400236_20101219183757.jpg

このウッドデッキは?

…本日のランチは海で決定!
P1400235_20101219183716.jpg


P1400238.jpg



さて、お家の中は、と言うと

5月から続けていた
市の手話講習会が終了してしまいました。

そのまま手話サークルに残ることにし
先日、クリスマス会でこんなの作ってみたの。
P1400221.jpg


色味を変えて・・・
これまたどおかしら?
P1400223.jpg


ちろちゃんの2010年最後のモサモサ度もどうかしら?
P1400203.jpg
P1400204.jpg
えへへ
P1400201.jpg


夜、まーさんが葦のケーキを!
ハワイに行っちゃうから
少し早めの、クリスマスってこと!?
P1400278.jpg
わーい^^
うっふ~ん


クリスマスまであと一週間ですね。
みんな楽しいクリスマスをね♪

P1400276.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/255-04e7139b
